トップ > オーナー紹介 > オーナーインタビュー > 富山県高岡市 S様邸 -G-LOG YAJIRI-

展示場案内

Tel:076-471-6100
〒930-0834  
富山県富山市問屋町1-28-5
営業時間:10:00~18:00
定休日: 水曜日(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

ココロのぜいたく 梺ぐらし

暮らし体感

展示場Voice

BOB

スタッフ募集中

2016.12.13 カテゴリー : オーナーインタビュー

富山県高岡市 S様邸 -G-LOG YAJIRI-

商品シリーズ : G-LOG YAJIRI
延床面積 : 33.94坪(112.91㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2015年10月

住んでからも家族で仕上げていく家



「やっぱりログハウスはいいね!自分たちで仕上げていける感覚がたまらないいんだよ」
そう楽しそうな表情で語り始めてくれたのはG-LOGに住むSさんご家族。

先日、1年点検を終え、ログハウスの暮らしをご家族で満喫中!!

まさに「住む」より「楽しむ」だな~
と思うような、ライフスタイルをおくるSさん宅へインタビューに伺いました(^-^)





P1020524.JPG

元々ログハウスに興味があったご主人。家作りを計画する中で
「BESSで家を建てるつもりはないけれど、見るだけ見てみよう。」と展示場に遊びに来られたそう。

「いや~これはやられちゃいましたね~!」
BESSの家を体感することでログハウスでの暮らしにテンションも上がってしまったとのこと( ^-^)ノ

「何度も通う中で薪ストーブを体感したりとすっかり家族もBESSを気に入ってしましました」とご夫婦。



P1020536.JPG

デッキにはご主人の作業スペース。
「上手くいったりいかなっかたり、スローライフはいい意味で大変なんですよ!(笑)」とご主人。
薪棚を作ってみたり、広々とした庭で焚き火で暖をとりながら焼き芋を食べてみたり・・・
聞いているだけでも楽しさが伝わってきました(^-^)


P1020528.JPG

キッチンでは奥さまとお子さまのお手製ピザでおもてなしまでしていただきました(^∇^)
「子どもたちも薪ストーブでピザを焼いてくれたり、庭の雪かきをしてくれたりと助かってます」と奥さま。
「大人」も「こども」も主役になれるって本当いいですよね!



うううううううううううううう.JPG

ご主人お気に入りのリビングスペース。
好きなモノに囲まれて過ごせるのは何よりですよね!


P1020533.JPG

奥さまとお子さまで作ってくれてご主人が焼いてくれた特製ピザ!
言うまでもなし、最高に美味しかったです(^o^)/


「たくさん木に囲まれてるからか、穏やかで健康にもいいんじゃないかって思うんです」
「完成されているというより自分たちで手をかけて熟成させていくのも醍醐味ですよね」とご夫婦。

住んでからが楽しみの始まり。


終始、笑顔と笑い声が溢れるS様のお宅で身も心も暖まる素敵なS様邸でした!





2014年に登場した新シリーズ「G-LOG」。S様邸はなんと県内で記念すべき1棟目!!


ご家族お気に入りのリビングスペース

PAGE TOP