トップ > 展示場ブログ > 「住む」より「楽しむ」実践中!

展示場案内

Tel:076-471-6100
〒930-0834  
富山県富山市問屋町1-28-5
営業時間:10:00~18:00
定休日: 水曜日(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

ココロのぜいたく 梺ぐらし

BESS展示場でしたい”7”つの体感

展示場Voice

BOB

スタッフ募集中

「住む」より「楽しむ」実践中!


皆様こんにちは

今日は、先週末の展示場風景をお伝えします(^^)v
ワンダーデバイスでは「BESS女子cafe」を開催しました。

ワンダーデバイス、カントリーログハウス、G‐LOGにお住まいのオーナーさんが
ダイニングテーブルに集まって、BESSの暮らしのあれこれを情報交換。



収納や洗濯物・・・女性目線の暮らしの工夫や
ご主人がされるDIYや薪集めのコツ
メンテナンスの塗装を実際やってみての感想などなど・・・

いろんな話の中で、一番のアドバイスがなんと照明器具!
これは実際暮らされているオーナーさんにしか出来ないアドバイス ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

スタッフも勉強になります (✌'w'✌)


某人気店のケーキを召し上がりながら、あっと言う間の時間でした。

女性同士っていいですね!
共通の話題ですぐに話が盛り上がれるのも女性同士ならでは 
ヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪




こちらは展示場の遊具広場の様子
BESS富山に新しく加わったアイテム「スポンジ筆」
いつも遊びに来てくれるT君、Y君
すぐに見つけてくれました!
水をインクにして、地面にお絵かきが出来ちゃいます!!(*'ω'*)!!
A君からは、ローマ字のメッセージ~(^^)v


この日は日差しや気温も和らぐ心地いいお天気でした。
今後、外が気持ちいい季節にはウッドデッキや展示場広場に会場を移して、お子さんと一緒の女子cafeもいいな~と思いました(^^)v

BESSの暮らしのあれこれを聞いてみたい方にも
オーナーさん同士の交流にも
それぞれ良い機会になればいいな~~って思います(^^)

今回ご参加いただいた皆様 ありがとうございました!



by ろっぷろっぷ


PAGE TOP